2011/03/18

my first LUSH!!



 



*動画の中で、艶肌ドロップトライアルキットと言ってますが、トライアルサイズの間違いです。。すみません。。笑

はじめてLUSHの石鹸を買ってみました!!

前にblogでも書いたんですけど、ずっと気になっていて買っちゃいました!!


はじめてだったのでとりあえず、艶肌ドロップ(スキンケアジェル)と1番人気だという石鹸"みつばちマーチ"(ボディー&ハンドソープ)を買ってみました♪
 

石鹸の匂いはとっても甘いです!!お菓子みたい!!


食べたくなっちゃいます(*^_^*)

艶肌ドロップは透明のジェルで、匂いはスッキリした匂いなんですが、最後の方に若干薬っぽい匂いが残る感じがします、、、笑




LUSH自体がホント初めてだったので、いっぱい気になる物があったんですが、合わなかったら困るのでこれだけで。。。笑


アメリカの石鹸も好きなんですけど、LUSHは野菜とか果物とか使っていて肌によさそうですよね♥

LUSHの製品が作られてる場所が同じ県内っていうのもなんかフレッシュな感じがします!!


パッケージとかもシンプルでかわいい♪


とりあえず今日のバスタイムが楽しみです(^_-)-☆




XOXO  AKINA






0 件のコメント:

コメントを投稿