2011/03/13

日本を助けて下さい!! PLEASE HELP JAPAN!!!(PLEASE PRAY AND DONATE)

3日前(3月11日金曜日)世界でも稀にみる巨大地震が東北地方を襲いました。



TVで見ていて、本当に信じられない光景でした。


地震が起こった直後からTWITTERなどで情報を収集し、色々な情報をたくさんの方とシェアし、できる限りの節電、少しばかりの募金等をしてきました。



でも、私もBLOGをやっているの者の一人として、やはり自分でも発信したいと思い、僭越ながら、今このBLOGを作成しています。


今できることは、私たちが無理なく継続できる支援かと思います。


となると、日本国内では自分ができる範囲での節電、血液が不足した場合の献血、できる範囲での募金ではないでしょうか??




こちらの動画では、募金できる機関などの情報を募っていらっしゃいます。





募金の種類もたくさんあります。

ですが、義援金詐欺をするような人も出てきているので、注意深くチェックをし、募金を行わなわなければといけないと思います。

一人ひとりの小さな努力でもたくさん集まれば大きな力になるはずです。

被災者の皆さんを支えましょう。


一人でも多くの命が助かりますように。





最後に、亡くなられた方々に心からのご冥福をお祈りいたします。

そして被災者やご家族の皆様の安全を心からお祈りいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿