2011/04/25

hair style




今日の髪型はちょっと変わったhair style♪

正面からみると何の変哲もない普通のアップスタイルなんですが、後ろからみるとこんな感じ~



うなじから頭頂部に向かって裏編みこみしてみました!(雑です。。)

この写真をお手本にしたのですが。。。




上にあげた毛をこんな感じに細かくパーマみたいにしたかったのですが、さすがにコテでは限界でしたーm(__)m

とにかくこの髪型、パンチがあって大好き❤


ロックっぽい格好の時とか、目立ちたい時に持ってこいですね♪

このぐらい細かくグルグルにしたいのになー

どうやってやるのか調べないと!!!笑




上手いことできたらまたアップしたいと思います!!笑




XOXO  AKINA





 

0 件のコメント:

コメントを投稿