2011/04/07

LUSH review


先週、双子の片割れとLUSHのショップに行ってきました♪

今回買ったのはこの3つ♪

*みつばちマーチ(シャワージェル)560g 3000yen
*天使の優しさ(洗顔料)150g 1380yen
*パワーマスク(フェイス&ボディスクラブ)315g 1780yen


*天使の優しさ

 こんな感じです♪

*パワーマスク


まず天使の優しさは香りがハーブっぽい感じでラベンダーが強いですかね!

強い香りが苦手な方はちょっとキツイかもしれません。。。

さくらんぼ大を水で伸ばしてから使います。

使用感は、アーモンドのスクラブが入っているのでザラザラとしていますね。

ゴシゴシ擦らずマッサージしながら洗顔します。

洗い上がりはしっとり、フワフワ柔らかくなります。乾燥肌の人向きみたいです!

スッキリとした洗い上がりではないので、さっぱり洗いたい人向きではないかもです。




もう1つはパワーマスク。

まず開けた瞬間からミントの香りがガツンときます!!笑

こちらは顔、身体両用なので適量とり、少し水で伸ばしてからマッサージします。

顔につけた時にミントのひんやりというか、寒いくらいの清涼感があります!!笑

洗い上がりはつるっつるです!!

ちょっとびっくりしました♪

でもちょっと刺激が私には強いかもしれないので主にTゾーン、小鼻などに使いたいですね!!

身体には気にせず使いますが!笑




写真載せ忘れましたが、みつばちマーチシャワージェル、気に入りました♥


ソープは前に使いましたが、そちらももちろん大好きなんですが、シャワージェルは人気がありすぎて入手困難な代物なので買ってみたところ、ソープより簡単に泡だてられるのがよかったです♪

洗い上がりは両方ともしっとりしていて◎です!!!

香りは私は、ソープの方がちょっと上なような気がしました!

でもやっぱり両方大好きなので、またひき続きソープも買いたいと思います!!!

最近バスタイムが本当に楽しいです♥


LUSHさんありがとう♥

ショップに行ってとても面白かったのが、お客さんのほとんどが「みつばちマーチ下さい」と言っていたこと!!!

やはりすごい人気商品なんだな~と実感しました!笑


しかも結構男性も言っていたんです!!


これも驚きでした♪



店員さんに色々と教えていただけるのでまた行きたいです!!


今度はヘアケアも気になる~

またMY LOVELY TWINと一緒に行こっと~♥笑



XOXO  AKINA










 

0 件のコメント:

コメントを投稿