2011/04/14

lush haul❤



最近ハマりまくってます。。笑

今日の内訳は

*みつばちマーチ(ソープ)
*柊の贈りもの(シャンプーバー)
*アボバス?(バスボム)
*やさしく愛して(マッサージバー)

あーまた買っちゃったーー汗

でもLUSHを買い始めてからホントにお風呂の時間が楽しいです!!!

ずっーーーーーとお風呂にいたいくらい!!!笑

本当に私の癒しの空間です❤

だからきっとまだまだ買っちゃいます!!!笑


気になるアイテムもまだまだたーっくさんあるので、私のLUSH熱は当分冷めそうにないです。。。笑


さーさーお風呂に入ってこよ~っと☆ミ


XOXO  AKINA



 

0 件のコメント:

コメントを投稿