2011/04/20

mojitoooo

だんだんと暖かくなってきましたね!!

花粉症じゃなければ最高な季節。。

ま毎年のことなので今更嘆いてもしょうがないですね!!笑

暖かくなってくるとこのお酒が飲みたくなります♪



MOJITO❤

ミントとライムが爽やかなキューバ発祥のカクテル!!

またこのCMがカッコイイ~~~



これ見たら飲みたくなってウズウズしちゃってます\(◎o◎)/

ラテンの音楽を聴きながらMOJITOを飲むの、最高に楽しそう❤

まずはお家で手作りして飲んでみようかな~♪




オーソドックスなMOJITOもいいし、アップル、マンゴー、キウイ、パイナップルとかのフルーツMOJITOも挑戦してみたい!!!



あ~なんかすごくウキウキしてきました☆

しかしながらBACARDIのCMツボ!!笑


かっこいいな~❤




XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿