2011/09/23

Leona Lewis ちゃんがカワイイ eye makeupをしてました♪


この方ホントcuteっていうかキレイというか、素敵です♥

まるでタトゥーな感じに目の下に★さんが!!!

カワイすぎです!!!!!

彼女に近づけないのは百も承知ですが(笑)私もやってみました!!!




 髪も雰囲気も全く違いますが。笑


こんなブルーの目になりたいー。



meybellineのgellinerで描きました!!

キレイに描くのは難しいですね。。(^_^;)

もっと練習しないと!!!


2つバージョン♪涙みたいですね!!

ってかホントにキレイ~~~♥


Kat Von Dさんのはちょっと。。笑


ということでまたまた今回もデイリー向けじゃないメイクの紹介でした~!!!笑




XOXO  AKINA


0 件のコメント:

コメントを投稿