2011/09/13

my new hair colour and makeup inspired by fafi♥


前からずっと好きだったfafiというフランス人グラフィティアーティストの絵!!

顔もスタイルも格好も全部私のツボ♥


あまりにも好きなのでmakeupしてfafi girlになりきってみました♪

今回は思いつきでやってしまったので、少々納得いかない点もありますが、お許しください。笑








髪の毛は、先日変えました!!
今回はピンクっぽい紫?な感じに!!!


かなりデーハーですね。笑

でも個性的な感じにしたかったので気に入ってます♥




生意気な感じがfafiっぽい?ということにしてください。笑


口はミントグリーンです!



♥はもっとピンク色にすればよかったなーと後で後悔。。泣




今度また近いうちにリベンジしようかなと思ってます!!!


かなり自己満ですが、またお暇でしたら覗いてやってください!!!




最近ヘビロテの一曲♪






Directed by fafiです♥
カッコいい~~~♥ 




XOXO  AKINA




 

7 件のコメント:

  1. こんにちは~☆私もfafiだーいすき!fafi本人に会った事ありますよ~!!すごく可愛い。素敵な人でした♡♡

    akinaちゃん髪の色変えたから特にfafi chicで可愛いですよ~!!何度もブリーチしたのですか? やっぱりかなり色抜かないと、個性的なヘアカラーにできませんよね(><)私もしたいなぁ~。仕事で出来ないから、羨ましいっ。
    akinaちゃんはどんなお仕事なのかな?

    macとfafiのコラボ化粧品買いそびれた事も思いだしました(笑)あれは悔しかった~!!また出てほしいなぁ~!
    ほっぺたのハート、この色で可愛いですよ~!!(笑)
    シックな感じで似合う♡

    返信削除
  2. あれ。コメントしたつもりで出来てなかった~(;;)
    akinaちゃんのFAFI可愛いですよ~!!
    MACとのコラボの時スタッフがみんなやってたよね、あれ憧れた~♡私もfafiすきでaddidasやレスポとのコラボ集めてます~!ほっんと可愛いよねっ!
    akinaちゃんのヘアカラーがまたfafiに似合う!
    akinaちゃんは仕事なにしてるの?私も個性的なカラーに憧れるけど、仕事上できないから羨ましい(;;)

    返信削除
  3. コメントありがとうございます!!m(__)m♥

    MACとfafiのコラボ私も買い損ねた一人です。。笑

    本人に会えたんですか?!羨ましいです!!!!

    なりきりfafiはもっと色合いを考えて再チャレンジしたいです!!笑

    この髪は1回しかブリーチしてないんですよ!!
    担当してくれた方と1回で限界まで抜こうって話し合ってやりました。

    ブリーチした後はプロレスラーの高山善廣みたいになっちゃって爆笑しました。笑

    仕事は、現在求職中なんですよ。。汗

    でも今候補があるんで脱出できるかと!!笑

    Luluさんはブログやってないんですか??

    ぜひ見てみたいです♪

    返信削除
  4. なりきりFAFIは思い切りが大事そうですね!楽しそう!!
    FAFI本人はアメリカに仕事で来られてた時に遭遇しました!

    えー!髪の毛ブリーチ1回でスゴいですね!
    色もキレイに入ってほんと個性的でキュートな感じ♡

    あははははh!高山さん、ブリーチするとなりますよね!私も経験あります!あははは(笑)

    そうなんですね~!いいなぁほんと髪の毛の色憧れる!
    私もやりたいです~ 切実!
    私は1度ブログやってみたんですが飽きちゃって止めてしまったんです・・・またいつかやりたいなぁ!

    返信削除
  5. Luluさんアメリカに住んでるんですか??

    fafiにもし逢えたら私のfafi girlを描いてもらいたい!!っていう妄想抱いてます。。笑

    髪はこの写真を撮った日から色が抜けちゃって、今もっとピンクっぽい感じになってます!!

    ブログ止めちゃったんですかー!残念ですー!!(>_<)

    是非また再開してくださいーー☆

    返信削除
  6. akinaちゃん! ごめんなさい。てか メール教えてもらったのに送ったはずなんだけど 届いてないかな?と思ってきてみたら 消したんですね!ごめんなさい(;;)
    ここに送りましたって書けばよかった~・・・

    私は日本在住です^^ アメリカに家族みたいな人がいるのでよく行くので その時に偶然fafiに遭遇したの~!!
    あ~!!fafi girl自分の描いてもらうの素敵~!!
    妄想しちゃう♡

    返信削除
  7. メッセージ届いてなかったですーー。。泣

    私もご迷惑かな?なんて思ったんでメールアドレス載っけたコメント削除しちゃって。。

    送っていただいたのにすみません!!!!m(__)m

    もう一度載せておきます~♪

    80sbabychan@gmail.com

    です!!!!

    返信削除