2011/09/02

red lips

最近またred lip熱が再燃してきています!!!





目元はblackのgel linerでぶっとく入れてお終い!!!


ここのところwinged eyeliner+red lip or そのほかのbright lipが多いです♪


この時はかなり明るいpinkですpinkもお気に入りです!!!

この前クラブに遊びに行った時もred lipで行きました!



でもred lipは自分好みの色がなかなか見つからなかったり、滲んだりしてけっこう厄介ですよね!!

でも、これはよかった!!!!!



確か、peacocky collectionだったと思います。

kissable lipcolour "strut your stuff"

鮮やかな赤でまさに欲しかった色!!!

発色がいいのに軽い付心地なんです❤

グロスみたいにべたつかないので、滲みにくいと思います♪


クリーム状の口紅って感じですかね??

とにかくよいです❤

少量でもokなのでコストパフォーマンスも◎


さすがMAC!!!!!!笑


....またまたMAC様の実力を実感。

やはり、なんだかんだMACは最高なんですよ。。。


こんなほめ過ぎると回し者と思われるー!!!笑




それでは今日はこの辺で!!!笑





XOXO  AKINA

2 件のコメント:

  1. Akinaちゃんこんにちは!
    最近Macのコスメを探してたらakinaちゃんの
    ブログを見つけ読んでいますっ♡
    アキナちゃんのメイク上手だしオシャレ!私はメイク下手なので、上手くなりたくて練習してます。アキナちゃんみたいに自分に似合うメイク見つけたいなー!もっとメイクやヘアなど見たいので、楽しみにしてまーす♡

    返信削除
  2. Luluさんこんばんは!!!

    コメントありがとうございます♥m(__)m

    とってもとっても嬉しいです♥

    私はただの自己満で投稿していただけなので、こんなに素敵なコメントを頂けるなんて夢にも思いませんでしたーーー!!!照

    こんなものでよければまたぜひ読んでやってください!!!

    本当に励みになります!!!

    やる気が湧いてきました♥

    これからもがんばりますっ!!!

    返信削除