2011/09/07

starbucks and notd

昨日はmy lovely twin がお休みだったので、某スーパーにブラブラしに行きました!

雑誌を小一時間は読んでいた気が...笑

あとはワンちゃんをじーっと観察したり♪

最後はお決まりのstarbucks♥




片割れが頼んだのが、左側アップルクランブルフラペチーノ(季節限定?)で私は右側ダークモカチップクリームフラペチーノ♪


アップル~はかなり甘めでした。。
ラテを試飲させてもらったんですが、ホットの方が美味しかったです!!!


ダーク~の方は間違いなく美味しかったです、今日も♥







そして今日のネイルは↓




薬指の色と、ペディキュアを金っぽい銀のようなカラーでリンクさせてみました♪

使ったのは↓


手の方は、O.P.I "Hopelessly in Love" と SUSIE N.Y. ネイルカラー ラスター "I Love Gorgeous"


足はM.A.C "VERY IMPORTANT PLATINUM"です♪

いつもは割と濃い色合いのマニキュアなんですがたまには女の子らしいピンクもいいですね~~




まだまだホントに初心者ですが、カメラ買ってから写真撮るのがとーっても楽しいです♥


奥が本当に深いですね...



では!!!



XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿