2012/09/22

ashish s/s 2013































I LOOOVE THIS COLLECTION!!!

"ASHISH"のコレクションは毎回ツボをついてくるデザインでいつも魅了されています♡

今回もヤバイです!!

色合いは全体的に抑えめですね!

でも、守りという感じではなく攻めてる感じがバンバン伝わってきます!

スパンコールのドレスとシュシュとreebokのスニーカーを合わせるのもステキ~!!

スウェットも片腕だけスパンコールだったり、背中がバックり開いてたり、あとnerdなメガネとメイク!!

青みピンクのリップとブルーのアイメイクが80'sっぽいし、んーーツボ!!!笑


"ASHISH"今回も楽しませてくれました!!次回もますます楽しみなブランドです♡



XOXO  AKINA

2 件のコメント:

  1. きゃわうぃー!!!!
    私的にもツボ♪
    スウェットパンツきますねー
    Uはお尻が横に大きいから似合う形探すの大変そう涙

    返信削除
  2. カワイイですよねーー!!!

    個性的でこのブランド大好きなんですよー♡

    細くてお尻大きいの羨ましいです☆笑

    返信削除