2012/09/23

louise gray s/s 2013

服よりもまずメイク、ピアスがイケてたのでUPします!!









キャー!!超個性的♡

こういうの大好物です♡

UKっぽくていいですねーー!!

おもちゃみたいなアクセサリーもカワイイ♡

サングラスと靴もカワイイ!!





イヤー個性的ですね!!

そういえばこのデザイナーの方TOPSHOPとコラボして化粧品だしてましたよね!!

この化粧、家でこっそり個人的に楽しみたーーい!!!笑

上手くできたら、もしかしたらここにUPしちゃうかもしれないです...♡笑



では今回はメイクの紹介でした♪




XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿