2012/09/02

fave salads!









こんなサラダばっかり載せちゃっていかにも"ヘルシーに生きてます"って感じだけれど、肉が大好きな私の食生活はヘルシーとは程遠い。。。苦笑


でもサラダも大好きなんです♡

で、この2つは最近食べた中でお気に入りの2つです♡

1枚目はタコ、パプリカ、お豆のサラダ!

トマトとは湯剥き、パプリカも焼いてから皮を剥いて作りました!

やっぱりちょっとひと手間をかけるだけで味がなじみやすくなりますね!!

もう1枚は某イタリアンレストランチェーン店のサラダをまねて作ってみました!!

厳密にいうと、まねのまねです。。。笑

我が愛しのサイト、〇ック〇ッドを参考にしてみました♡

検索すると何でもヒットしますよね?!

最高すぎます♡


また美味しい1品を作ったら載せたいと思います!!!


では!


XOXO  AKINA






0 件のコメント:

コメントを投稿