2012/09/24

just wanna have fun!!


昨日紹介した"Louise Gray"さんのmakeup、早速やってみました!!


完璧に似せることはできませんでしたが、そこそこ近くはできたかなと思います!笑


もっと口はオレンジにしたかったし、目のラインはもっと青にしたかったーーー泣


でも、お絵かきみたいで結構おもしろかったです!!





こんなオタクな私のブログを読んでいただいている皆様、貴重な時間を私の為に割いてくださってありがとうございます...♡涙


これからもオタッキーなネタがたくさん出てくるかもしませんが、もしよかったらまた覗いてやって下さい...笑



では!



XOXO  AKINA


0 件のコメント:

コメントを投稿