2010/07/13

最近買った物♪

まだまだ雨が降っててジメジメと嫌な季節ですねーー!!



そんな気分を吹き飛ばすべく、今回は最近買った物をご紹介♪



まず、1枚目の写真はファンデーションとリップ!
2つともM・A・Cです!!



前に紹介したLIGHTFUL ULTRA CHARGE FOUNDATION!!色はNC42です。



最近肌の色がだんだんと白くなってきたので若干顔だけ濃いめになってしまうのですが、これからまた焼く予定なので黒めの色にしました!


パウダーファンデーションなので、プレストパウダーと違ってちゃんとカバーしてくれます♪
ワタシはリキッドファンデーションの上から重ねてます!!


化粧直しの時には少し脂を取ってから、塗りなおします。
即マットな肌になりますよ!!
さすが!!

多分リピートです!!(^.^)

コンパクトは別売りになっていて、本当は銀色なのですが、ワタシは通常の艶消しブラックのコンパクトにしました!!



やっぱりM・A・Cといったら、これじゃなきゃと思いまして♪
リップの方は定番色MYTHです!!


もうこれは超定番ですよね?!


マットなピンクベージュで、どんな化粧の時でも活躍してくれます☆


グロスも何をつけてもほぼ間違いない、万能選手!!
ロングセラーも納得です(^O^)




2枚目の写真は、イヤフォン!
SONYのものです。

前はAUDIO TECHNICA(合ってるかな笑)のものを使っていたのですが姉がこれを使っていて、聴かせてもらったら重低音がバッチリでとてもよかったのでこっちにしてみました〜♪




基本ブラックミュージックを聴くので、やっぱりベースの低い音がしっかりと聴こえないと締まらないというか、、、。
とりあえずオススメですね!



専門的なことはよくわからないのですが、ワタシみたいな一般人が聴くのには十分です♪



次はワタシの大好きなhello kittyちゃんの鏡ですー!!


見た瞬間買わなきゃって思いました(>ε<)
いや〜ホントにCUTE<3<3<3


この子のおかげで化粧の時間がまた楽しくなりそうです☆




そういえば、この前の日曜日にプレゼントしてもらったローラースケートを初めてやろうとしたのですが雨で断念しました。。。泣
仕方ないのでローラースケートを履いて撮影会しました!笑

最後の写真はその時の1枚。。笑
早くローラースケートで遊びたいよー!!!!



XOXO AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿