2010/07/20

今日は日記。

今バイト中です!

ヒマなんです。。笑


ヒマだといろいろと考えますね、自分の将来だったり、恋愛もそうです。
最近よく姉と恋愛の話しますね〜。
二人で良い恋愛をするためには。。みたいな笑

恋愛は今まで気づかなかった自分のいいところもいやなところも教えてくれますよね。
やっぱり恋はしないよりしたほうがいいのかな〜って思います。


でも今は友達と過ごす時間がとっても楽しく、充実してるので、これはこれでいいかなとも思ってます!


ただ友達の彼氏が友達のことをすごーく大切にしてて、その話を聞くとあたしもそんな彼氏見つけなきゃーなんていう気持ちになるんですが。。


ま、でも焦っておかしな人にひっかかるのはいやなんで、焦らず、かといってのんびりし過ぎずでやっていきます!


この歌なかなかシリアスで、LYFE JENNINGSの女性に向けてのメッセージみたいな感じでとても好きな曲です。

iPodで何度リピートしてるかわからない!笑



考えさせられる感じですね。


見る目を養わないと!笑

ではsee you next time!
XOXO AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿