2010/07/29

早急に欲しい!笑





またまたローラースケートアイテム〜!笑
形から入る私なので、それらしくしないとやる気が起きないんです!!笑
まだ全然滑れないんですけど、やっぱりカワイイ格好をしてやりたーい(^ε^)

やっぱり基本ホットパンツでしょ?!
アメアパはいろんな種類があるから迷っちゃう♪

靴下もカワイイし(☆。☆)

あと極めつけはヘッドバンド!!!!

これで一気に80'sー!!笑
ん〜たまらない<3
最後の写真はこの前公園で滑った時の1枚!

結構怖い。。((゜Д゜ll))

やっぱり膝、肘パッドも買わなきゃなー!!f^_^;
that's it.笑
今日ヘビープレイした曲!!!


カッコイイ~♪


XOXO AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿