2010/07/27

最近思うこと。。

いくら仕事ができて、みんなが憧れる男性でも、1人の女性を大切に、大事に扱っていないのは、どうなんだろうか。

女性を物同然に取っ替え引っ替え。。

それが男性にとってのステータスなのか?
でもハッキリいって全然格好よくない。

確かに仕事バリバリできてお金を稼ぐことって容易ではないし、誇れるものだと思う。

だからといって女性にチヤホヤされて、来るもの拒まずの勢いで女性に手を出すのは大人の男性がやることじゃない。
若いうちならまだしょうがないかもしれないけど、いい歳になってもまだそんなことしてたら、どうしようもない人間ってイメージがつきかねない。
いくらカッコイイ仕事をやってたってマイナスのイメージだけが残っちゃう。

現実、自分本位の男性が多い。

そのことで苦しんでる人を見るとワタシもとても悲しくなる。

だからワタシ達女性も見る目を養わなければいけないと思う。

いくら好きでも自分本位の人と一緒にいても幸せにはなれないと思うから。
本当に大切ならその人が悲しむようなことはしないはず。。

ワタシも日々いろいろなものを見たり、聞いたり、体験したりして学んでる最中。

ぶつかりながら、これからもがんばっていこうと思います。

あくまでも1個人としての考えなのでこんな意見もあるんだなと思っていただければ幸いです。

最後に。

"a real woman knows a real man when he sees her"

"and a real woman knows a real man ain't afraid to please her"

"and a real woman knows a real man always comes first"

"and a real man just can't deny a woman's worth"
-Alicia Keys-

なんか堅苦しくなっちゃった。

すみませんm(__)m

大切な人たちに向けてこの日記を贈ります!

XOXO AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿