2010/07/16

WOW!!!


"VENOMOUS VILLAINS COLLECTION"

秋に出るコレクションみたいですよー!!


何かと思ったら、ディズニーの悪女達が主役!!


ビックリ(゜_゜!!


悪役達に焦点を当てるところがさすがM・A・Cだなーと思います!!


しかもよく見てみると、彼女らの化粧M・A・Cっぽい!!笑


このコレクション、売れるかな?!

どーなんだろうか.....笑


ワタシ的には一番ミネラライズアイシャドーが気になります(☆。☆)


あとチークも!!
うん、、、グロスもかな!!笑


何だかこのコレクション気になるなー!!





気になる.........(゜▽゜)
XOXO AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿