2012/10/01

new hair!!




dip dyed hairも気に入っていたのですが、少々飽きてしまって...笑



これから寒くなって厚着になると、おデブちゃんが余計おデブちゃんになってしまうし、ショートの方がバランスいいと思い、バッサリいってしまいました!!!

切る前はウジウジと悩んでたんですよ...

なんせずーっとロングで、ショートにしたのは確か10年位前...?だったので!!笑

でも双子の片割れがいっちゃえーと何度も背中を押してくれたので切ることができました♡

ありがとうユケちゃん♡笑



片割れも一緒に髪型変えました!!

赤毛~♡

似すぎでいつも周りを混乱させてましたがこれでもう見分けつけられると思います!!笑


母は私の髪の毛が見慣れないらしく、反応は微妙。。涙



でも自分は気に入ってるので気にしない~~♪


これからはちょっと大人っぽい感じに挑戦していこうかな~と思ってます♪




それにしてもシャンプー&ドライが楽!!!!!笑






XOXO  AKINA






0 件のコメント:

コメントを投稿