2012/10/27

cheap stuff but love it!!!




近頃お気に入りのピアス♪"with all my love"

地元の某お店で¥1260。

左耳が文字のピアスで、もう片方はダイヤ的なピアスです!

私的にはダイヤのほうはいらなかったので、これと家にある別のピアスを組み合わせてつけてます!

女の子らしくてカワイイので(柄にもなく...笑)かなり気にいってます♡

あ!色は、見えにくいですが、シルバーです!!


結構前にもっとお高いtattooピアス紹介してました!

http://kinaaaaa.blogspot.jp/2012/05/like-tattoo.html

確かにコチラはもっと繊細でとてもステキですが...笑


でも安いのでもカワイイから全然平気~~~♪笑

またゴールドバージョンも買おうかな~♡


では!


XOXO  AKINA

2 件のコメント:

  1. GOLDが欲しい!!!!!
    いーなー!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!!
    まだ買ってないですが、GOLDもかわいかったです♡

    返信削除