2012/10/01

my favorite



読書の秋!!ということで、お気に入りの本♡

最近の関心事が専ら女子サッカーということもあり、大好きな澤選手の本を買ったんですーー!!

でも熱心な方はもっと早く購入されてますよねーー。。なんかすみません恥


さすが、澤さん、いい言葉いっぱい詰まってます!!!

私も前向きな言葉いっぱいいっぱい発していこうと思います!!!(>_<)


こんな女性になりたいなー。

いや、なる!!笑←完全この本の影響!!笑



ちなみに好きなチームはやっぱりINAC神戸!!←ミーハーだな私。。。笑

でもでも女子サッカー、チーム関係なく応援してます!!

だって戦う女子ってみんなカッコいいし、素敵なんだもの~~~♡笑



今の私のパワーの源の一つになってることは間違いないです!!!


来週も観るの楽しみ♡笑




XOXO  AKINA









0 件のコメント:

コメントを投稿