2012/10/02

spirit indestructible



この前買い物中にとある店でこの曲がかかってて、beatがあまりにもすごくて気になり、調べてたらこの曲だとわかりました!!

更にこの曲のlyric videoに感動しました!



足が無い方で、登山(キリマンジャロ)に成功したみたいなんです!

衝撃を受けました!!

本当に"不屈の精神"の持ち主なんだなって。

立ち向かっていく姿、本当にカッコいいなと思いました!!



つまるところ、この曲はカッコいいです!!!

ちなみにproduced by Rodney "Darkchild" Jerkins!!!

絶対Timbalandだと思ったんだけどなーーー!!!笑



XOXO  AKINA




0 件のコメント:

コメントを投稿