2012/10/02

new eyes!!


使用したeyeshadowは、上まぶたにUrban Decay "NAKED2" paletteの"YDK"、下まぶたにはMACのピグメント"copper sparkle"を使いました!!

自分の中でまたpigment熱が再燃しそう♡笑


かなり前ですが、NAKED2の色の紹介してます!!

http://kinaaaaa.blogspot.jp/2012/01/naked-2-palette.html





でっ!!

カラコンを新しくしました!!

"cherie"というカラコンです!

http://shop.morecon.jp/shopdetail/111000000001/

薄い茶色で、実際につけるとかなり明るいです!!

外国人みたいな目に憧れている人はいいかも!

逆にナチュラルさを求めてる方にはちょっと激しいかもです!!笑

色合いとても気に入ったんですが、装用感があまりというか、よくないです...泣

ゴロゴロします。。

このカラコン1年使えるのですが、もしかしたらすぐ替えちゃうかもしれないです...

ホント色合い好きなだけになんかとても残念。。

装用感改善されることを切に願っています...(>_<)


前に使っていたこちらのカラコンは装用感がよくておススメです♪





では~




XOXO  AKINA






2 件のコメント:

  1. メイク綺麗!
    黒っぽいメイクしかしなかったんだけど
    最近きれいな明るめメイク憧れます!!
    これからもメイクネタ参考にさせていただきます―!

    返信削除
  2. ありがとうございます!!

    最近は黒っぽいメイクはめっきりしなくなっちゃいましたー!

    ある程度いつもやるメイクって決まってきちゃいますよね?!笑

    大体いつも同じ感じになっちゃったり。。笑

    私も久々に濃い色を使ったメイクをしてみようかな~?

    秋だし♪\(^o^)/

    参考だなんて。。。嬉♡

    いつも見ていただいてありがとうございますーー!!

    本当感謝感謝です♡

    返信削除