2014/11/07

// H E L P M E //


先日、前から気になっていたクナイプのオイルを買ってみました!

顔にも身体にも両方OKらしいです!

乾燥やニキビあとやキズあとにいいと表記されてます。

自然化粧品の国際認証"NATRUE"というのを取得しているオーガニック化粧品だそうです。

顔につけて寝てみましたが、翌朝肌が若干柔らかくなってるかな~?程度です。

オイルのベタベタ感はそれほど気になりませんでした。

もう少し使ってみてからまた報告します!

香りはほんのりグレープフルーツです。

爽やかで私は好きです♪

お試し用でワンコイン500円で買えるというのはかなり魅力的でした!

このくらいの大きさだとかさばらないので、携帯してキューティクルオイルとして使ってもいいかもしれませんね!

ではまた近々報告できたらと思います♡








0 件のコメント:

コメントを投稿