2014/11/11

/ / K a z u y a Y o s h i i / /

BSプレミアムで放送されているThe Coversという番組に、大好きなTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんが出ていました。
今月発売されたカヴァーアルバムの中から3曲歌っていました!

Song List
ピンクレディー "WANTED"
沢田研二 "おまえがパラダイス"
来生たかお "夢の途中"

文句なしにかっこよかった…。
カヴァーだけど、全部自分のモノにしていて、さすがの一言に尽きます。

やっぱり"吉井和哉"がカヴァーするんだから"吉井和哉"っぽい感じが聴きたいですもんね!!

とにかくsexy!!
歌い方、声、全部!!
 







ズルい!!
才能が溢れすぎてて、だだ漏れ状態ですね…笑
もうわたくし降参です。。笑 (*꒦ິㅿ꒦ີ)

アルバム、めっちゃ聴きたくなりました♡





0 件のコメント:

コメントを投稿