2014/11/28

/ / Y a s m i n / /

#FlashbackFriday !! 
90'sスーパーモデル全盛期の頃活躍していたモデルの1人、Yasmin Le Bon。

当時(って言っても私は小学生でした…笑)はあまり興味がなかったんですが、今見るとめちゃくちゃカッコイイ!!





イランとイギリスのハーフ。50歳。デュラン デュランのボーカルの奥様だそうです!カッコイイ…。
この写真は2年前?くらいのものみたいです。

エキゾチックビューティーですね♡
この写真達本当にエッジーでカッコイイ…。

ちなみに昔のカバー


この時もカワイイですね!
ガキんちょの私には当時この方の良さが分からなかったんだと思います!笑

これからもHelena様とあわせてチェックしなくちゃー!!









0 件のコメント:

コメントを投稿