2014/11/22

#hangover

昨日は久しぶりもう5、6年くらいは会っていなかった中学、高校時代のカワイイ〜後輩に会いました!!

相変わらず、敬語でカワイイ〜♪

FBで繋がったのがきっかけで、今は同じ電車を利用してることがわかって飲もうということになり、飲みました!!

久々だったのもあり、変にテンションが上がって飲み過ぎてしまいました。。

ビール、ビール、スパークリング日本酒、スパークリング日本酒、ハイボール、ハイボール、テキーラ、ハイボール…

二日酔いにならないはずがない…。苦笑

本当に久々に二日酔いになりました。
でも頭が少し痛くなって、クラクラする程度で済んでよかった…笑

今日は、大好きな夫婦とその妹さん家族とお鍋♡

向かい酒バンザ〜イ!!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿