2014/11/30

/ / L I G H T i s T I M E / /

金曜日、青山でやっていたcitizenのLIGHT is TIMEというインスタレーションを観に行きました!しかも無料でした!

最終日だったのでたくさんの方が観に来ていました。

ミラノデザインウィーク2014に出展されていたようで、2部門賞を受賞したそうです!








めちゃくちゃキレイでした!
時計の地板?とかいうものがキラキラと無数に吊り下がっていました!

よーくみると確かに部品なんですけど、こんなにたくさんあると全然そんな感じがしなくて、完全に作品になっていました!!

有名な建築家の方々が手がけているそうです。
やっぱり目の付け所が違うんだなーって思いました!!

citizenの時計もたくさん展示されていてかっこよくてオシャレな時計達がいっぱいありました。


地板のお土産つき…♡

とても素敵な時間でした…♡












0 件のコメント:

コメントを投稿