2010/04/07

気になるー!


じゃーん!!超カワイイ❤ ADIDAS×JEREMY SCOTTのコラボらしい!!

多分出たのは結構前かもしれませんが、いろんなサイトやらを見てたら出てきちゃった~♪
ディスコっぽい色合いがたまらん。。


んで前から知ってたのはこれ!!

なんともカラフルで、派手好きのわたすにはたまりまへーん!!!!

欲しいけど、探してもメンズしかなかった。。泣


あとこれもまたまたヤバい☆


トライバル柄っぽいスニーカー!!

いやぁホントCOOL!!!!彼の打ち出すものは超個性的♪

目立ちたい人にはもってこいですね。ウヘヘ 服も同じく個性的で素敵なものがいっぱいです❤

Lil'Wayneも履いてますね!!




ってことで、曲も貼っちゃお♪







なんかこの曲好き♪


あーーめっちゃカワイイな!!欲しいなぁ。。。(゜-゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿