2010/04/27

先週土曜日は♪(写真が載せられていなかったので再び。。笑)

ベイサイドに行って来ました!!
ワタシとmy bestieがいつも行くイベント
"bring bring saturday"
今回はベイサイドのredstage,magicで別のイベントもやってました♪
行き来自由でした〜
でもワタシ達はbring×2が好きなので野外でずっと踊ってました☆
寒かったけど、楽しかった(^_-)-☆

ベイサイドの隣にバーみたいな所があってそこも入れたけどそっちもすごくよかった!!
ちょっと大人な感じでしたね♪
でも余裕で踊ってました、ワタシ達笑
写真はそのバーで撮ってもらったものです!
もう一枚は外で♪
久しぶりに会った人がいて超嬉しかった〜(^O^)
やっぱりこのイベントのDJさん達の選曲が好きです<3
また来月も行きたいなー(☆ε☆)
最後に何回かかかってたこの曲、これからの季節にピッタリですね♪

http://www.youtube.com/watch?v=kb7I27QsE1w

amerie、カワイイ<3
ってかもうゴールデンウイークじゃん(゜゜)!!
なんか楽しいことないかな〜(ワタシの口癖。。笑)




                                                                                                    XOXO akina☆

0 件のコメント:

コメントを投稿