2010/04/06

today's haul♥

今日、ってか昨日か!笑 またまた大好きな地元の某ディスカウントショップに行ってきました!

またいいの見つけちゃった~~♪

トカゲ柄レギンスー!!シャイニーな感じが気に入って即購入。(*^^)v

見たときは履いたらダブダブするかな?なんて思ってたけど、履いたらピッチリ~。

何の心配もいらなかった汗



これは、履いてるときに見た方がよい気がしますが。。
また履いたときの写真もUPできたらいいな!!
やっぱりBLACKは何にでも 合わせやすいからついつい目が行ってしまいます!!




最後はこの子!今季注目のヌーディーカラー☆

中の花柄が。。って感じだけど、安いし、履きやすいから許しちゃう♥

女の子らしくしたい時にいいですね♪

うん。使えそうだ!!

なんてったって、3点で5000円ちょっと!!!

嬉しくてテンションも上がりっぱなし!!!

お恥ずかしいことに、そこのお店に足しげく通ってるせいか、顔を覚えられてしまったみたい。。恥

こうなったら店員さんと雑談できるくらいになってやるーー笑








最近バイト超忙しくて土曜日に行ってるイベントに行けないのが悲しい。。

でも今週のこのイベント気になる~~~


HOT97のDJが来日するらしい!うーー次の日バイトーでも行きたいー迷うな。。


まだ時間あるからもうちょっと考えよう!!



よし、今日はこの辺で☆


SWEET DREAMS EVERYONE❤


0 件のコメント:

コメントを投稿