2010/04/24

my new cell phone and my bestie's b-day party!

昨日買った新しい携帯からblog更新中!!
まだうまく使えないけど、楽しい♪

今回買った機種はSH!黒のスライド式の携帯です!
横にスライドするようになっていて、外国で見かけるSIDEKICKっぽい感じがカッコイイと思ってこれにしました♪
タッチパネル機能もあるので2wayで楽しめます<3
まだ慣れないからちょっと難しいけど頑張って使いこなしたいと思います!!!

で、昨日は親友の誕生日をしました!
みんな仕事で遅かったので居酒屋でお祝い笑

いつもの様に良く食べ、良く話したな〜笑

一人体調不良で欠席だったのが残念だったー。泣

また改めて集まることになるはず☆
やっぱり元気になるエネルギーはこの人達からもらってるんだな〜と再確認しました<3
友情に乾杯♪(^O^)
さて今夜は横浜に遊びに行きます♪

いろんなイベントが行き来できるらしい(゜▽゜)

あ〜何着てこ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿