2010/04/20

ただ今バイト中〜最近のワタシについて♪

先週末から具合が悪くてやりたかったブログも手がつけられませんでした!
というのも、ワタシは喉が激弱でしょっちゅう高熱を出してしまいます。そして今回も。
しかもこの症状は大体寒い時期に集中して起こるのでございます..(;ε;)

もうすぐあったかくなるだろうからそうすれば、喉も多少はよくなるはず!!

この前診察してもらった時は喉に膿が出てたらしく、それがリンパ腺を腫らせていた原因らしい。

普段からうがいを定期的にしないといけないそうです!!
たかがうがい、されどうがいなんですね。

基本的なことをちゃんとしましょう的なー↑

はい、ふざけないでちゃんとやりますっ(^^ゞ!!!
ワタシの体調のことはここまでにしといて!

最近は特によくYouTubeでいろんなPVを見てるのですか、 昔の90年代前半くらいなのかな〜?HIP HOP、R&Bヤバいな〜と改めて感じました。とは言っても当時ワタシはお子ちゃまだったんですが、姉の多大な影響で、その頃の曲を良く聴いていたのです♪
最近見たものだとSALT-N-PEPA(スペル間違ってるかも)とEN VOGUEの曲

http://www.youtube.com/watch?v=b9iDl1KIOTQ&sns=em
がカッコイイ!!


SALT-N-PEPAはラップの仕方とかかなりイカツイのに顔はキレイ+セクシーさもあって、けれども男に媚びない感じがカッコイイ<3

http://www.youtube.com/watch?v=vCadcBR95oU
RAPだけじゃなくDANCEもガンガン!!イケてます♥


EN VOGUEは4人共歌唱力がハンパなーい!!

http://www.youtube.com/watch?v=O9ZlnpIi100&sns=em
あ、これも好き♪

http://www.youtube.com/watch?v=9tIYpvlQP_s&sns=em


ヤバいですね〜。
お姉さま方に習い、ワタシも男に媚びない強い女を目指します!!

まだまだ紹介したいPVいっぱいあるんですが今回はここまで。


あ!そうだ!
ついに、ゲットしましたー☆
COASTAL SCENTS 88 ULTRA SHIMMER EYE SHADOW!!!
メイクした時の写真近いうちUPできたらいいな〜と思ってます♪

ではではまた次回!
PEACE☆

0 件のコメント:

コメントを投稿