2010/04/12

つ・い・に!!



来たーーー!!!!!! OREOちゃん❤

じつは購入二度目なんです。。一回目に買ったときはちょっと大きいサイズを買ってしまって履けなかったので、友達に譲りました!!
(23.5cm なのに24.5を選択してしまったからブカブカ。。笑)
友達がこのサイズでほんと助かりましたーーm(__)m


ネットでお買いものできるのはとっても助かるけど、サイズ選びは慎重にしないとな~と反省しました!!my exにこのこと言ったらにバカと言われました! ハハッ。。苦笑


二度目はピッタリ!!これからこの子をいろんな所に連れ出してやりたいと思います❤







先週はやっぱり横浜に遊びに行っちゃいました笑

楽しかった★





このイベント好きだな~♪

今回HOT 97のDJ BOBBY TRENDS さんがまわしてたけどとてもいい感じでした!!

彼が日本で話題の曲SIMONの"Tequila,Jin or Henny"をかけてましたー!!




でカナリ盛り上がってましたねーー!!!


すごい時代になりましたなぁ。。(ってお前誰だよ笑)


最後に最近お気に入りの一曲を



MONICAの声いいなぁ~❤





では...PEACE★

0 件のコメント:

コメントを投稿