2010/06/29

好みは年々移り変わります。。笑

好きな男性ファッションについてです!

昔はそれはいかにもB-BOY的なファッションが好みでした、、20代前半までは。



やはり歳を取ると好みって変わるんですねー。


最近はもっぱらヨーロッパテイストのファッションが好きです❤



デザイナーTOM FORDさん。

素敵!!サングラスが似合うこと❤


でも彼残念なことにゲイらしい。。泣

 右がMARK JACOBS。カッコイイ。彼もゲイ。。



ホント、ゲイってかっこいい人多いんだよな~~(゜-゜)




中田ヒデさんオッシャレ~♪


オールブラックのコーディネートって好き❤

カッコイイな~~



シャツをさら~って着こなせる人は本当のオシャレさんですよね。

タトゥが嫌だけどやっぱりベッカムはカッコイイ!!


KANYEさん!



アメリカの黒人さんには珍しくヨーロッパスタイル取り入れてますよね~♪




あたし的に今の彼女があんまり。。。






この彼女の方が合ってる気がする。。alexisさん、素敵なのに。残念だなぁ~~



って感じで2○歳にもなると落ち着いたのが良くなるんですね。




んで、最近お父さんが読んでいる雑誌サファリ、私も読んでるのですが結構面白いです!!




願わくば、自分の彼氏はこんな感じのファッションをしてほしいな~❤笑




ステキな彼氏はいつできるのやら。。。苦笑



あっヤバいこんな時間!!!


もう寝ます!! ではみなさんおやすみなさい☆ミ





XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿