2010/06/29

DISNEY SEA!!!




初めて行ってきました!シーに!!



いつもの仲良しメンバーで~~~♥


実は、このメンバーで遠出したことがほとんどなく、今回初って感じ。笑


なのですごく楽しみにしてました♪


感想は、、、






とーーーーーーーーーっても楽しかったです!!!!!(^_-)-☆





やっぱり夢の国は間違いなく夢の国でした。




ホント魔法にかかったみたいで、歩いているだけでとっても楽しい気分になりました❤





小さな頃に戻ったみたいにみんなではしゃぎ回って、時間が経つのがあっという間!!!!!






                                          ↑この子とか笑
私たち、ちょっとマイナーなキャラに惹かれるみたい。。笑


 






 やっぱりジーニーはカワイイ❤






ミスターインクレディブルの女の人?笑 お尻ヤバかった!!!笑






モノマネしてみた!似てます??笑


 





タワーオブテラーを待ってる間にパチリ。



この後私たちがあんなに絶叫することになろうとは。。。。笑

で~~、タワーオブテラーの重要な存在の像、シリキウトゥンドゥ。

私たちはなぜかこれにツボってしまったーー!!名前の響きもなんか面白いし、とにかくなんかツボにハマってしまったのです!!笑

私たちがあまりに爆笑したので、キャストのお姉さんも笑っちゃってました。。

お仕事妨害してごめんなさいm(__)m笑





最後にみんなで!!!

ホントにホントに楽しかった❤





同じメンバーで行きたい!!!!!

絶対行くーーー!!!!!





XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿