2010/06/22

YUUUP!! I DO WANT TO ROLLER SKATING IN THIS SUMMER!!!!!



コレコレ!!!ローラースケート!!!

前からずーっとやりたかったけどなかなか実行できず。。

でもお誕生日にシューズをもらうことに決めたので、今年の夏こそ実現できそうです☆


 


画像検索したらカワイイのがいっぱい出てきた~~~♪






私もラジカセ持って走りたーい!!!!!







プリって感じ❤


やっぱローラースケートはホットパンツで軽快に走りたいですよねー!!!!!




キャー!!派手派手ーーー!!笑

も~~たまらんです❤







こんな感じにおそろいの服着てやりたい!!!


今のところやってくれるのは姉だけだな!!!笑


参加者募集中です!!!笑



このビデオカワイイ♪









私が大好きな映画、ROLL BOUNCE!!




この映画がきっかけです!!この映画可愛すぎ ❤
まだ観てない方ぜひ観てみてください!!!!!





さ~!!今年の夏はローラースケート楽しむぞーーー!!!!!






XOXO AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿