2010/06/24

W杯ネタ!

サッカーについて全くの初心者な私ですが、W杯が始まるとついつい応援に力が入ってしまいます!!ミーハーというか、なんというか。。。


はい、私ミーハーです。笑

ニュースでも毎日W杯関連のニュースが流れてますが、最近気になっていたのがフランスのチームのこの方!



アネルカさんとおっしゃる方だそうで、、自分のチームの監督にとっても汚い言葉を浴びせたためチームを追放されたとか。。。

GET OUT OF HERE!!!!的な!笑







そのニュースを見ていた時、はっきり言って内容より、彼のカッコよさに目が釘付け!!!!!!


何?このセンス!イケてる~~!なんて思ってしまった私は不謹慎ですね!!笑

でも、同じように思った方は私のほかにもいるはず~~~!!



鼻、矢印みたい!刺さりそ!笑




う~ん、イケメン❤

サッカー選手って世界各国イケメンが多いですよね??


実はW杯はそれを観るのを楽しみにしてるんですよねーー!!!




サッカーファンに確実嫌われるな!!!笑



すみません。。。m(__)m


明日は日本対デンマーク戦!!!



応援しなきゃーーー!!!


頑張れニッポン、頑張れ中澤ーーー!!!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿