2011/01/13

かなり個人的な。。。笑

なんだか眠れないので、恋愛について日記風にかいてみよう。


mixiのボイスで「素直になりたい」ある子がこうつぶやいていた。


私もずーっと同じ思いを抱いていた。


素直になりたいのになかなかなれない。。


わたしの場合恋愛において特に顕著に出てしまう。




大好きな人を前にすると会話が上手いこと進まなくなってしまう。。


全然ダメ。笑


1番の原因はおそらく、自分をよく見せたいから。


そして相手に嫌われてしまうのを極端に恐れることからきているのだと思う。


大好きな気持ちだったり、色んなことに対しての意見をハッキリ伝えたいのに。。


いつもこんな風に思っていた。

恋愛経験が少ないので自分に自信が持てないし、そのせいで堂々できない自分がいる。


そのことが常にまとわりついていて身動きがとれなかったのだ。



せっかく相手が好意を持っているのにそんな態度のいた自分は本当に失礼だったと思う。


そして私が最後にした恋は結局自分の全てをさらけ出すことができぬまま終わってしまった。





自分の弱さが招いた結果なのだ。。







そして今思うこと。






ありのままの自分を受け入れてくれる人に心を全部開いて安らげる、心地よい、良い恋愛をしたい。。








そう思っている。






これからは、好きになった人に思いっきりぶつかって自分から愛を表現できるようにならなければ。。




2011年は変化の年にすると決めた!








頑張れ、私。










XOXO  AKINA







0 件のコメント:

コメントを投稿