2011/01/24

I miss my Korean ICON...

  1. もう数年前の話になりますが、SNSのmyspaceで1人のkorean girlとfriendになりました。


その子はとってもfashionableで、今売れている、KARAや少女時代などとは系統が違い、ヨーロッパ的センスを持ったコでした!!




写真をやっていたようで撮り方がうまいな~とよく感心してたっけ。。懐


よく真っ赤な口紅を付けていて、それがとってもCUTEで印象に残っています。




恐らく彼女はファッシヨンの影響を与えてくれた初めてのKorean girl。。



それがある日全く別の人物になってしまっていたのです。

 
多分誰かにハッキングされたのでしょう。。




それからしばらく経って彼女のページは削除されてしまいました。。泣


もしハッキングされてなければ彼女とファッションや色んなこともっともっと情報交換したかったなあと思うと本当に残念です。。


あ~今彼女はどんな風になっているんだろ~か


きっともっとオシャレさんになっているに違いないでしょう。。







I REALLY MISS MY KOREAN ICON "DREAMER"...





WHERE ARE YOU NOW...


この曲思い出した!







XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿