2011/01/30

GAGA again !!






2011年もひき続きVIVA GLAMのスポークスパーソンを務めるみたいです!!



前回はシンディーローパーと一緒でしたね~



GAGAのピンクLIPはとても"使える"一品でした!!



今回はNUDEという名前?でリップスティックもグロスもベージュ!!



日本では3月ごろの販売みたいです♪



これは幅広い層から人気が出そう!!!



余談ですが、GAGAさんって激しいメイク、激しい衣装じゃないと一気に"普通"の人になっちゃいません??笑



一瞬GAGA??と思ってしまいました!!笑 





こういう感じのベージュは、血色悪く見えそうだなあ。。




そろそろ肌を褐色に したいと思う今日この頃です。。











初期のGAGAが好き♥肌の色もGOOD♥




XOXO AKINA 





0 件のコメント:

コメントを投稿