2011/01/25

北アフリカに思いを馳せる。。。

先日TVで美の巨人たちを観ました。


今回は北アフリカの魅力に迫った感じの内容で、CMを見た瞬間になんか観たい!!


と思い観てみました!


私は美術について全く詳しくないので、feelingで楽しみました!笑 



1時間半くらいやってましたがあっという間という感じでしたね!



画家たちの作品ももちろん素晴らしかったのですが、モロッコとチュニジアの美しさに魅了されました。。






口では伝わらないので写真載せます。









モロッコの写真。

こんな感じで白と青のお家がいっぱいあるそうです。


ホント綺麗ですよね.....(ため息)








こちらはチュニジア。


どちらの国もギリシャの街並みに似ている感じがします。


ブルーとホワイトってホント美しい。。


建物と空の青が一体となっていて、TVで観ていてもため息が出ました~




新婚旅行なんかで行ってみるのもいいな~~~♪



結婚??






まだ相手すらいませんよ、私。。。笑





そして、そして、この番組に出てた小林薫さん渋くてカッコよかったです。



小林薫さんが出てたからっていうのも観た理由の一つなんですけどね。。笑
グフフ。。









XOXO  AKINA






2 件のコメント:

  1. 綺麗すぎてうっとり。。。
    行ってみたーーい!!!

    返信削除
  2. でしょ?!でしょー?!

    みんなで旅行行きたいね♥

    返信削除