2011/01/26

S&M...


RIHANNA ちゃんの次のシングル





ちょっと過激な内容。。笑



CHRIS BROWNにDVされてたのに、こんな歌を歌ってしまうとは、さすがです。。



video shootingの時の写真とってもかわいかったです





 


こんな感じのグルッグルのパーマ数年前やってました~懐かしい。。



夏は熱がこもって大変!!!!



危うく熱中症になるところでした!笑 



話しはVIDEOに戻りますが、ピンクのテッカテカの衣装カワイイ!!笑
 


メイクも全体的にカワイイ!!!!!



彼女、前髪ある髪型1番似合ってる気がします♥(個人的な意見として)




ってかRIHANNAいっつもカワイイ!!ズルイーーーーー!!!!!笑







 でもでもー、縛られるのは勘弁ですーーー!!!!!笑笑笑










XOXO  AKINA













0 件のコメント:

コメントを投稿