2011/01/10

NEW HAIR♪





わーーーーーーーい!!!!!!!


髪の毛変えました♥



2じゅううん年間生きてきて、こんな明るくするの初めてなんです!!!


未だ馴染めてないです。。。苦笑



いつも大人しめだったし、ずーっと働いてたところも辞めたということもあってなんか激しくしたかったんです!!!(*^_^*)

かなり反動がきちゃいました!!!はは


んーやっぱりまだ違和感あるなぁ。。(^_^;)



がんばってこれからアレンジとか研究しようと思います!!!!!






気分的にはロックな感じですね♪




口も真っ赤にして頭もボサボサみたいな!!!

 

美容院終わった後、渋谷をブラついていたら、美容師的なお方に、カラーとかいかがですか~??とか言われちゃいました!!!汗


頭はムラがあるわけではなく敢えて、こんな感じにしてます!!!念のため、、、。笑




今聴きたい曲♪



ではでは☆



XOXO  AKINA









0 件のコメント:

コメントを投稿