2011/01/12

my playlist recently!





TLCのシーンが懐かしくて好き♥

この曲聴いてくうちにドンドン好きになりました~♪ 








この曲ホント大好き~~!


NE-YOの最近の曲あんまり。。と思ってたけどこれは♥です 







これも大好き!!RIHANNAカワイイ♥


メイクもファッションもイケてます!!


DRAKEとRIHANNAって前ウワサありましたよね?!


すごい似合ってると思うんですけど、この2人。 







お下品ー!!!でもテンション上げたい時にはもってこい!!笑





 この曲も大好き!!このvideoなんか切ないんですよね。。

夕方~夜に聴いてます。

キュンってなりますね。。(/_;)



XOXO  AKINA







0 件のコメント:

コメントを投稿