2010/10/25

個性的なオナゴがタイプじゃ~~~♥




彼女の個性にヤラレてます。。。((+o+))



この方は完璧自分のスタイルを持ってて、貫いてるところがステキ♥







このvideoも好き♪




 このvideoはちゃっちさがた・ま・ら・な・い~



どのvideoも色彩鮮やかで、私のタイプです♥



彼女絵も描くそうですね!!


ん~アーティスティック~♪




系統全然違いますが、この方も個性的で、大好き!!!!!



chloe sevigny !!!!!

ヒョウ柄なのに全然いやらしさを感じさせない!!!


さら~っと着こなしてますよね、本当にオシャレさんだな~♥


この格好もタイプ!!



私がやったら膨張しまくりだなぁ。。。泣


いやぁ~カワイイ!!((+o+))



ちょっと前なのかな??
alexander wangの広告、lenny kravitzの娘、zoeちゃんがやってました!!!




カワイイ。。 

このzoeちゃんファッション業界から結構注目されてるらしいです!!

動向チェックですね!!!



ummmm these girls are AWESOOOME!!!!!!!






XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿