2010/10/13

MAKE UP FOR EVER HD FOUNDATION REVIEW



最近購入したMAKE UP FOR EVER HD FOUNDATION!!



今までMACを使っていましたが、前から気になってたこれをネットで買ってみました~♪






ベースはこれを使いました!




そしてファンデはこの筆で!!




こんな感じの色

2~3プッシュで顔全体に塗れると思います!


BEFORE 笑。。




AFTER
 
キャラクターみたい。苦笑







これからMACのパウダーを重ねて







FINISHED!!




顔変わりすぎてごめんなさい。。。笑




感想は、カバー力はMACの方がすごいかなーと思うけれど、サラっとした付け心地がよかったです♪ナチュラルなカバー力って感じですかね!!


厚ぼったくなるのが気になる人にはいいんじゃないかな~と思います!!


 ネットで買ったのに色味がピッタリでした!!ちなみに私の色は155というやつです!!



www.makeupforever.jp

公式サイトです!

youtubeにも色々UPされてるので参考までに♪英語ですが(^_^;)




ではでは!



XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿