2010/10/25

M.A.C holiday collection "A Tartan tale" collection part 2!!!














これからのホリデーシーズンに合わせて毎年どこの会社もがんばってますよねーー!!!!!




でもでも、やっぱりMACは群を抜いてカワイイと思います!!!(あくまで個人的見解ですが。。。笑)



1番欲しいのは、マニキュアセット!!!


なぜかというと日本だと、こういう限定の時しかマニキュアはGET出来ないんです。。


後は、やっぱりeye shadow!!

ブルーのチェックのパッケージのe/sが気になります!!!
(スモーキーメイク命なので!!笑) *part1参照*



チークはオレンジのパッケージ、レッドのパッケージ両方とも欲しいです((+_+))
*part1参照*






あーーーー困った!!!!!!!!




お金ないのに欲しいよーーーーー!!!!!!!

youtubeで動画UPされてました~♪













来月 破産か。。。苦笑








XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿