2010/10/11

favorite music of the day!

最近iPodにHIPHOPが占める割合が少なくなってきた私です。


主にR&BやらMadonna様やらPOPSONGとか聴いてます〜♪


でもRADIOはPOWER106やHOT97をよく聴いてます!!

でRADIOでかかってて、いいな〜と思ったのがこの曲!!



ミディアムテンポが気持ちいいですね♪


ASTON MARTIN MUSIC...ASTON MARTINって何だ?と思いググってみたら、車のブランドなんですね。。


全くわかりませんでした!っていうか初めて聞きましたこの名前!!!


お値段1000万以上するみたいですよー((゜Д゜ll))


さぞかし乗り心地いいんだろうな。。(vωv)


ROSS様、MAYBACHやらASTON MARTINやら、やたら曲に車を出してきますね!!笑


ステータスなんでしょうね!!笑(^_^)

ftのchrisette micheleさんの声もいいし、drakeさんもちょっとの参加だけどいい味だしてますね〜(^-^)


って感じで今日の1曲でした♪



XOXO AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿